2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

歩いて2時間の混浴での体験談

歩いて2時間(歩かないと行けない)の温泉に行った。山小屋しかない温泉だが、秘湯案内に良く載る場所なのでカップルとか、 女同志とかが結構来ている。

混浴の露天風呂に仲間と行ったら、先客にカップルが入っていた。 白濁した湯なので肩までつかっている分には見えないんだけども、そのうち カップルの♂が我々の目を気にしてか♀を置いて先に上がっていった。

♀が胸にタオルを垂らして乳、アンダーを隠して立って湯船(我々の目線は湯船 スレスレ)を出た瞬間後ろから見上げる形でおマ○コが丸見え。♀が居な くなるまでかなりの時間眺められた。

夕食時広間で顔をマジマジと見て夜を想像して結構そそられた。
  1. 2018/11/28(水) 21:49:03|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<九州での混浴体験談 | ホーム | 混浴体験談 30歳ぐらいのカップルと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/218-90737dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)