2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

ブログ版では はじめまして

みなさん はじめまして「うれし恥ずかし混浴物語+α」
管理人のまひろです。

ウェブ版がパソコンクラッシュや運営サイトの終了など
により、更新不能になってしまっています。ホームペー
ジビルダー等買えばいいのですが、生まれつき不精なも
ので、簡単に編集等できるブログ版の開設と相成りまし
た。ウェブ版は前運営サイト終了に伴い、デッドリンク
になっている箇所が多数あります。

ブログ版では、しばらくの間その見れなくなった体験談等
や拾ってアップしたりしたいと思っています。もちろん、
もう一つのメイン「見ちゃった!見えちゃった体験談」も
アップする予定です。管理人のエッチねたに関する独り言
や見聞きした新ネタ等もアップしていく予定ですので、これ
からよろしくお願いします。

とりあえず、夜に管理人の1回目、2回目の混浴体験談を
アップする予定です。

  1. 2011/11/07(月) 16:40:13|
  2. 雑談(管理人のひとりごと)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<管理人の体験談1&2 | ホーム |

コメント

ブログ版開設おめでとうございます
検索してもサイトが引っ掛からないので気になっていました
  1. 2012/07/04(水) 00:18:23 |
  2. URL |
  3. 00 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます。コメントをもらって更新する気が
がぜんわいてきました。混浴に関係ない記事も多いですが
楽しんでいただければと思います
  1. 2012/07/08(日) 13:30:04 |
  2. URL |
  3. まひろ(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

新たな体験談の投稿方法

お久しぶりです。
と言っても覚えていらっしゃらないと思います。
あつかましい奴で申し訳ございません。
以前投稿させて頂いた事があるのですが、ブログ版での投稿方法がありましたらご教授頂けないでしょうか?
  1. 2014/02/19(水) 19:11:50 |
  2. URL |
  3. くまこう #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: 新たな体験談の投稿方法

くまこうさん、その節は投稿ありがとうございました。

新たな体験談の投稿ということですが、ホームページ
版の掲示板が開店休業中ですが、生きてはいますので、
そちらに投稿されるか、ここのコメント欄に書いて
くだされば、助かります。新たな体験談ということ
で、期待しています。

  1. 2014/02/22(土) 16:37:29 |
  2. URL |
  3. まひろ(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/2-1c03718c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)