2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

25歳の従妹の授乳姿に遭遇した話 from2ちゃんねる 2004年

正月、田舎の実家に帰ったら、いとこの女の子(25くらい)の授乳姿に遭遇。

親戚衆10人くらいで呑んでて、抱いてた赤ん坊が泣き出したと思ったら、 何のためらいもなく片乳を放り出し、吸わせながら話を続けてました。

「俺も家庭がほしいなー」「何ヶ月?」とか赤ん坊に興味があるふりをしつつ、 テーブルを挟んで25才のの乳房&乳首を観察することができました。

親戚しかいないとはいえ同世代の男に真っ黒な乳首を晒すのは恥ずかしいことだと思うんだが、田舎だから?母は強しってことなのか?
  1. 2018/10/28(日) 08:55:03|
  2. 管理人の見ちゃった見えちゃった体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<岩手の混浴の共同浴場で | ホーム | FC2ブログ限定 ロリ混浴>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/180-49ee285b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)