2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

FC2ブログ限定 男湯にロリ姉妹が

厨房の頃、とある宿の男湯に浸かっていると、小5~中1くらいの女の子が入ってきてびっくりした。
あそこはうっすらと毛が生えていた。胸も膨らんでいた。

ちなみに父親と一緒だった。翌朝の食事の時は母親らしき人もいたので、母親はあの日だったのだろうか。数週間ズリネタに困らなかったのは言うまでもない。
  1. 2018/10/27(土) 12:58:52|
  2. ゲストの方の見ちゃった見えちゃった体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FC2ブログ限定 ロリ混浴 | ホーム | 妻の友人の⭕⭕を見た話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/178-f9d372ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)