2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

FC2ブログ限定 「小5 小6姉妹の裸を見た話」from 2ちゃんねる(2004年)

今後はロリ(基本第二次性徴以降)のみの体験談は
FC2ブログのみとし、ライブドアブログにはアップしません。ロリ好きな方はこちらでお楽しみ下さい。

中2の時、同じマンションの同じ階には小6と小5の可愛らしい 姉妹が住んでいた。二人ともやせてて年よりも幼く見えるんだけど、 会えばはきはき挨拶するし俺にもきちんと敬語を使える、しっかりした子たちだった。


その年の夏のある日、夕方その子たちの部屋の前を通りかかると、暑かったのか戸は開けっ放しだった。俺が家に帰るためにその部屋の前を通り過
ようとすると、
「ママー、タオルがないよー」

とお姉ちゃんの可愛い声が耳に入った。いつものその子からは考えられない 幼い、甘えた声だった。

思わず声の方向を向くと、なんと玄関には丸裸のお姉ちゃん。 アバラが透けて見えるくらい細い裸だった。おっぱいも豆粒で、膨らむ気配すらなし。もちろん首から下は一本の毛も生えてない。
まだ100%子供の体だった。

外での大人ぶった様子と家での幼さとのギャップに萌えたよ。
その後会った時も全然恥ずかしそうなそぶりはなかったから、多分見られたことさえ気づいていなかったんだと思う。
  1. 2018/10/26(金) 09:21:45|
  2. ゲストの方の見ちゃった見えちゃった体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妻の友人の⭕⭕を見た話 | ホーム | 母の実家に帰省中のお風呂で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/176-57411b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)