2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

2002年の某板 某スレッドより①

私の行った家族風呂は丸太を寝かして縦に組んだ仕組みでした。 ただ、丸太の組み方が雑なので、隙間から隣の家族風呂が 見えます。こちらは一人で家族風呂に入っていたので、 邪魔されるものはありませんでした。

突然、隣の家族風呂が騒がしくなり 見てみると、ちょうど女子大生3人組が浴衣を脱いでいる 最中でした。浴衣をを脱ぎ、下着を脱ぎ、胸や下の毛が 姿をあらわす一部始終を見てしまいました。

顔は皆かわいい のに、あそこの毛はかなり濃かったです。ただ、胸は本当に 形がよくピンクの乳首で、若い娘特有の白い身体のラインは 今でも印象的です。残念ながら、あそこについては、後ろ姿 で前屈みになったとき、かすかに見えましたが、黒いもの
としか印象にはのこっておらず、はっきりとは分かりませんでした。

その後、旅館のおみやげ屋で、その3人を見かけ、妙に興奮し 裸を想像したのを覚えています。
場所は、M県の有名な温泉地です。
  1. 2018/10/24(水) 06:29:05|
  2. ゲストの方の見ちゃった見えちゃった体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2000年の2ちゃんねる 旅行板より「家族連れとの混浴」 | ホーム | 5ちゃんねる 懐かしエロ板よりコピペ② 妹、従妹たちとお風呂>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/173-aa7d46f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)