2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

エロ的自分史① 幼児期(母、姉とのお風呂)

私が思い出す、エロ的最初の思い出

子どもの頃、私の父は船乗りで半年に1回ぐらいしか家に帰ってこないほぼ女系家族でした。(母、姉、祖母と私)

で、一番最初に思い出すのが私が幼稚園年長ぐらいのときの母、姉とのお風呂の話です。

母は当時、30代半ば姉は小2だったと思います。

母は当時Bカップぐらいだったと思います。
乳首も薄褐色だったと思います。

で、記憶に残っているのが、姉のワレメに向かって「まんまんちゃん」と言って拝んで、母と姉に
笑われた記憶があります。

調べてみると、まんまんちゃんというのは
幼児が仏壇等でお祈りするときの方言らしいのですが、私の住んでいた田舎も女性器は「まんまん」なんですよね。 

私のワレメ好きの原点はこれなのかも(笑)






  1. 2018/10/21(日) 07:35:15|
  2. 管理人の見ちゃった見えちゃった体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5ちゃんねる 熟女板 某スレッドより① | ホーム | 5ちゃんねる 懐かしエロ板よりコピペ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/170-763c6d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)