2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

ひろしさんの混浴体験談(旧掲示板132)「家族連れと一緒」


仕事で岩手県の八幡平へ行き、山奥の温泉宿
に泊まりました。食事の前に、お風呂に入る
ことにしました。男湯と女湯に分かれていま
したが、奥の扉から出ると混浴の露天風呂に
なっていました。露天風呂の横には小川の
せせらぎが聞こえ平日なので誰もいなくて
、ボクは一人貸し切り状態で幸せな気分でした。

でも、しばらくすると子供の声。家族連れが
入って来ました。ご主人と5才くらいの男の子。そして、後から30才くらいの美人の奥さん。
誰もいないと思ってたらしく、ボクの存在に
気付くはっとした顔でタオルで胸と下の方を
きっちりと隠して、軽くボクに会釈をしました。

ボクは普通に上がり、体と髪を洗い、ひげを
そりました。その家族がいることを全く無視
した風を装って・・・そして、ボクはあえて全く
隠すことをせず全裸のまま歩いて、川を見たり、飲料用のお湯を飲んだりして、また、湯船に
浸かりました。美人の奥さんのことはできる
だけ見ないようにしていました。

・・・すると、しばらくすると子供の体を洗い
終えた奥様は、子供と一緒に川の景色を見に
行ったり、飲料のところまで歩いて来たの
です!!それも、なにも隠さず普通に全裸のままで・・・ 
  
正直言って、歩く奥さんのヌードをボクは
見たのですが、なぜか、全くえっちな気分
にはなりませんでした。たぶん、奥さんの
恥ずかしい気持ちがなくなったからでしょう。
お風呂ってそんな不思議なスペースです。
みんなが全裸になってしまうと、そんな変な
気持ちになんてならないものです。・・・でも、
今でもあの奥さんの白いスタイルのいい裸は
この目に焼き付いています・・・(*^_^*)/
  1. 2017/01/29(日) 07:07:04|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビジターさんの混浴体験談(旧掲示板173)「一生の思い出」 | ホーム | 温泉太郎さんの混浴体験談(旧掲示板118)「見せたいんだか、みせたくないんだか」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/158-ba9367be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)