2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

ビジターさんの混浴体験談


中学の時家族旅行で混浴のある温泉旅館に
行きました。1泊し早朝、父にたたき起さ
れ混浴露天風呂に行くことに。

まだ眠いのでイライラしながら行きました。
脱衣所は男女共同で、脱衣所から温泉が見え、父から誰か着たら着替えを見ないのがマナーだと教えられました。
しかし、湯につかって数分後に男の人と娘と思われる同い年くらいの女の子2人がやってきて、女の子2人は浴衣の帯を緩めると浴衣が落ち、下着姿になりました。
父から数分前教わったマナー通り、見ちゃいけないと思って目をそらしましたが目を細めて女の子たちが下着を恥ずかしそうに脱いで全裸になるまでの過程を見てしまいました。
湯の中で勃起してしまい、必死に縮め縮めと唱えましたが父親と一緒に近づいてくる目の前の女の子2人の裸を見てさらに勃起してきました。父親がタオルを持っているので女の子たちはどこも隠せずにいました。桶ですくった湯を女の子2人に頭からかける姿はもう忘れません。2人とも下の毛が一瞬にしてワカメのようになり、おっぱいが揺れていました。
湯は透明なので女の子2人が湯につかっても見えるものは見えます。
比較的狭めの風呂だったので勃起のちんこを見られるのも時間の問題でした。
女の子2人は自分に見られているからか終始無言で早く出たそうでしたが父親はまったく気にしませんでした。父と女の子2人の父親が話し出し、やっぱり女の子2人は同い年というのが判明したとき、同じ14歳の女の子の全裸が一度に2人見れるなんて夢にも思いませんでした。そして2人の父親が出るので自分も女の子2人も一緒に出ました。2人ともおしりがぷりっとしてて触りたかったです。5人で脱衣所前で体を拭いていると老夫婦が入ってきて驚いてました。そして遠慮せず全裸の女子2人に年齢とおっぱい大きいねと言って女の子2人を困らせていました。2人とも最初はパンツではなくブラジャーだったのには驚きました。そしてタオルでワカメになったあそこをオナニーしているかのように豪快に擦るように拭き、パンツを履きました。後ろからパンツを履く姿を見たけどかなりいやらしいです。
それに温泉に入ったばっかりでパンツがおしりに張り付いて白いパンツだから肌色が透けて見えていて、浴衣を着る時にこっちを向いたんですけど前もすごいことに。黒かったです。
それから別れて朝食の食堂でまた会って、また女の子2人が顔が赤くなっていました。

  1. 2016/11/19(土) 05:02:25|
  2. 管理人まひろの混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビジターさんの混浴体験談(旧掲示板100) 混浴での思い出 より | ホーム | セバスチャンさんの混浴体験談「混浴旅行」(旧掲示板96)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/152-45187a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)