2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

お待たせいたしました。

お待たせいたしました。逆ナン混浴
体験談その2を間もなくアップします。

話は変わりますが、地震の被害で
熊本阿蘇の混浴温泉、垂玉温泉、
地獄温泉がピンチです。両温泉とも
私の体験談の舞台にもなった温泉です。

被害が最小限になることを祈ります。
  1. 2016/04/16(土) 11:11:55|
  2. 雑談(管理人のひとりごと)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<eupaさんの混浴体験談 逆ナン その2 | ホーム | 管理人多忙につき>>

コメント

熊本

今この記事を見て二つの温泉を調べたんですけど隣接しているんですね。
まだ復帰の目途も立っていないようで心配です。
不謹慎かもしれませんが営業を再開できた時は両方の混浴に行って
こちらの体験談に載せてもらえるような体験をして力になりたいと思いました。
  1. 2016/07/16(土) 21:37:36 |
  2. URL |
  3. ゆみユミコ #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/137-7e54f012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)