2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

管理人の混浴体験談(女子中学生との混浴他)



2000年の2月別府にある某
混浴に行きました。この日は
3連休の中日で かつ快晴の日
だったのでとても人も多かった日でした。

さっそく混浴の露天風呂行くと20代
前半とおぼしき女性が4人入っていました。 私はちょっと距離をとって入って
いました。やはり気にはなるのですが、
極力見ないようにしていました。

30分ほどたったころでしょうか?
その4人の女の子たちが隣の露天風呂
へ移動を始めました。

それが、なんとどんどん私の方に
近づいてくるのです。内心ドキドキ
でしたが目線はあさっての方向へそら
していました。(本当は見たかったの
ですが・・・・)

そして、なんと私の目の前30cm
ぐらいのところを通過していったのです。 もう、私の心臓は爆発しそうでした。
そのまま4人は露天風呂の階段の 方へ向かっていきました。そしたら、フェイ
スタオルで前の方だけチョコンと 隠して
いた部分があらわになりました。お尻、横パイがいくつも・

階段を上った1人の女の子のヘアが
一瞬見えました。お湯に濡れて恥丘に
ピタッとくっついたヘアが・・・・もう、私は大興奮です。 しばらく興奮が
止まりませんでした。

その後・・・ しばらくすると中学校
1年生ぐらいの娘さんをつれた夫婦が
入ってきました。 娘はタオルを巻いて いたので、そのままなのかと思っていたら、 なんと、タオルをとって全裸で入ってきたのです。

初めて見る中学生の裸はけっこう
衝撃的でした。おっぱいは かなり
膨らんでいて、Cカップ以上は
あったと思います。最近の中学生は
発育がいいです。 当然、乳輪はピンクです。

胸を見てしまうとやはり下半身が気になり
ます。その子は他の湯船に向かう途中の
階段で両親を呼んだ際に、彼女の大事な
部分が露になりました。

発育のいい乳房とは対照的に陰毛は
やや上付きのワレメの上部にほんの
わずかに確認できる程度でした。
今後、この世代のワレメなんて
見る機会はまずないでしょう。

お母さんはタオルぐるぐる巻きで
遠まきに見ていましたが、 その子は
おとうさんと一緒にキャッキャッ
言いながら 無邪気に入っていました。

今どき中学生ぐらいの女の子が
父親と一緒にお風呂に入るなんて
びっくりでした。 それも、まったく
隠そうとせずにです。 ちょっと見ては
いけないものを見てしまった気にも
なりましたが、貴重な体験でした

  1. 2016/01/09(土) 15:34:00|
  2. 管理人まひろの混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<foodさんの混浴体験談(旧掲示板79-33)「黄色い水着の女性」 | ホーム | 777拍手ありがとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/128-a416ec08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)