2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

けんぢさんの混浴体験談(旧掲示板99)「ほのぼの温泉」

新潟県で地震が発生している頃の
ことです。 家族で温泉に訪れました。

私がたまたま準備をしたのですが、
バスタオルを忘れてしまいました。
妻は、入りやすい混浴温泉だと、
タオル1枚で入るほど混浴慣れは
していましたが、 そこはバスタオル巻OKの場所だったので、少し恥ずか
しがっていましたが、こんな 早い
時間は誰もいないっと言って、子供
と一緒に誰もいない混浴温泉に行き
ました。

妻は「しょーがないわねー。」と
言いながら、ほのぼのと入っていま
した。

しばらくすると1組のカップルが
入ってきました。 私は、まだまだ
20代中頃のカップルだったので、
女の子はバスタオル巻だろうと
思っていました。

しかししばらくすると、男性は
タオルを持つばかりで隠そうと
せずに入浴してきまし た。

そしてさらに、そのカップルの
彼女も妻と同じようにタオル1枚
だけを前で垂らすだけで、歩く
たびに下から陰毛がチラチラ見え
ました。

とうぜん裏マッパで、「おーー!
今日はラッキー。」と、思いながら
時々チラ見していました。

カップルの彼氏も、私の妻を時々
チラチラ見るような視線をついつい
眼で追っていま した。 なかなか
和やかな雰囲気でした。

さらにしばらくすると、中年の
夫婦が入ってきました。 中年男性
は前を隠しながら、その奥さんは、
ゆゆ着を着て入っていました。

ゆゆ着を着ているだけで、少し場違いのような雰囲気にさせられる環境になっていました。

それと同時に、子供連れの若い
カップルが入ってきました。
入ってくるときも、なかなか
スタイル良く、可愛らしい感じの
女性が母親なんだと 思っていました。

ゆっくり入っていると、その親子連れの女性は、ハンドタオルを片手に持つだけで全 く隠そうとしませんでした。


今まで真っ裸の女性を混浴温泉で
出会ったのは、妻以外ではこれで
4人目ですが、最近は見かけること
がなく却って動揺していました。

女性の顔は可愛らしく、子供が2人
もいるにもかかわらず、まだまだ体
のラインも崩 れておらず、足首も
引き締まっていました。

胸の大きさは、A〜Bカップといった
ところでしょうか? 小さいために、
垂れている事は全くなく、乳首が
ピンと、立っているのが印象的で
した。 少し小ぶりですが、2人の
子持ちにはとても見えません。

アンダーの方は、きちんと手入れ
してあるようで、あまり濃くあり
ませんでしたが、 あまりにも堂々と
、まるで家族だけの様子に、こっち
が緊張してついつい視線を外し て
しまいました。

いくつか1人用の温泉があるのですが、
少しお湯の温度が暑いため、
ゆっくり子供と 入っている事が
出来なかったのです。

別に独占しているわけではないの
ですが、私は少しぬるめの温泉に
入っていました。 旦那も同じ湯船
に入っており、子供が「ママ、
こっちは気持ちいいよ〜。」と、
呼ん でいます。

私は、ドキドキしながら様子を
うかがっていました。 ついに、
足首抜群の女性が、私の入って
いる浴槽をまたいできました。

不自然にならないように視線を
外しながらどんな顔でいればいい
のかな〜って考えながら入っていた
のです。

時々、見えすぎちゃってこっちが
困るってくらいの自然体で、隠さず
入浴していたの で、私は小心者の
ためドキドキし、浴槽を後にしました。

皆さんは、予想以上の環境になった時には、どのような様子なのでしょうか?

私はほのぼのしながら、いやらしさがない混浴温泉を十分すぎるほど堪能しました。
  1. 2015/12/06(日) 09:04:19|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<原因不明? | ホーム | 管理人の混浴体験談「久々のバストチラリ」旧ホームページより>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/119-8ae6f91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)